アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? Blu-ray 通常版

 

 

DMM.comから発売前日に到着。

 

感想は映画館で観たときと変わらないけど館で観たときの記憶がまざまざと残っているのでもうちょっと時間をおいて観た方が楽しめたかも。

東宝から出ると思っていたらアニプレックスから発売。アニプレックスは4Kやらないのでしょうか?

 

ジャギーと24pのちらつきが気になった所はなかったけどバンドノイズがかなり気になるシーンが多かった。

 

サラウンドはサラウンドバックが鳴る5.1ch。 バリバリに鳴る作品ではないけどセリフはすごくしっかり聞こえたような。センタースピーカーが一番活躍していた。

 

通常版はブックレットも映像特典に予告も入っていない仕様でかなり寂しい。