アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ペンギン・ハイウェイ

 

 
上映開始2日目のTOHOシネマズ新宿の21時50分の回のを鑑賞。200人くらいが入る小屋が8割くらい入っていた。終電がなくなるぐらいまでの上映だったので20代から上しかいなかったけど野郎の方が若干多かった。
 
台風のノルダ』がだめだった人はこれもダメかもしれないけど、詰めがちょっと弱い所があったけど俺は今年観た映画では今の所2番目に良かった。
 
キャラ画はよく動くのだけど、お姉さんをもうちょっと丁寧に書いてほしかった。爪がないシーンが多くおっぱいを話を面白くさせる都合で強調しているのだけどなんかセクシーさが欠けていたのが残念だった。
 
音が結構大きく鳴っていたのは意外だったけどパニック映画なのでdts-Xでもよかったくらい。
 
ビデオは買ってあげることにした。