アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 のんのんびより ばけーしょん

 

公開開始2日目の角川シネマの12時50分の回を鑑賞。8割くらい入っていた。20代から30代の野郎が殆どだったけど女の子も1割いた。
 
のんのんびより』が映画になれるのか期待していなかったけど、なってたよ。退屈しないで最後まで観れてしまった。
 
テレビシリーズは第1期も第2期も全話観ているはずなんだけど、知らないキャラが2人も出てきて俺、記憶喪失になっちゃったのかなあ。またそのうちの一人が良い所を持っていっていた。
 
『劇場版Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 雪下の誓い』を観に行った時に角川シネマの音のボリュームが下がったと思ったけど今日行ったら結構鳴っていた。