アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

PEACE MAKER 鐵 後篇 友命

 

 
バルト9の初日の17時20分の回を鑑賞。80人しかはいらない小屋で3割くらいの入り。今回も男女半々くらいでした。
 
前作はつまらなくて殆どどんな作品だったか忘れてしまったけど今回は中盤は楽しめた。 ただ梶裕貴櫻井孝宏のやり取りがホモっぽくてキモかった。
 
原作が終わってないのか、もの凄く途中で話は終わっている。 なんで一時間もない尺で前編、後編に分けたのかも疑問。前編と後編を一本の作品にしても面白くなるわけではないけど。
 
前売り券と当日券が一緒の値段だったのもの凄く気に入らにぜショーゲートさんよぉ

 
因みに新宿バルト9はパンフレットの特に表紙のかかとがめくれ上がっていたり、つぶれていることがよくあるが先週観た『続・終物語』 『GODZILLA 星を喰う者 』と今回とひどかった。 なんで商品を乱暴に扱うのか分からんが、交換してもらおうにも他の物もつぶれてたり、めくれてたりで交換できないとこまったもんだ。