アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel Ⅱ.lost butterfly  2回目

 

 
公開から6週目のバルト9の24時55分の回を鑑賞。400人位が入る小屋がスカスカでした。
 
前作よりも楽しめなく2回も館で観たい作品ではなかったけど、第2弾パンフレットを無料でくれるというのでアニメ映画のパンフ大好き俺はそれに釣られて観に行っちゃった。やるな、アニプレックス。『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』の時も企画され実現はできなかったようだけど『劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-』は新パンフレットが出たなら館で2回観れる作品だったのに。Blu-rayはもう3回観たよ。バルト9名物パンフレットの表紙の角はめくれてつぶれているは今回はなかった。
 
Blu-rayが楽しめなくなるのが嫌なのでセイバーとバーサーカーのシーンが終わたら帰ろうかと思っていたのだけど結局最後まで観てしまった。 やっぱりもうちょっとアクションがかっこいい所を見せてほしかった。