アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

「デュラララ!!×2 結」外伝!? 第19.5話 デュフフフ!!

 

 
シネマサンシャイン池袋の上映開始2日目の朝一を鑑賞。 シネマ3は初めてでこれで上京して24年でシネマサンシャイン池袋の小屋はすべて触れたのだけどシネマサンシャイン池袋らしいスクリーンに縦のラインがあって、音が悪く、椅子も座りつらい小屋でございました。 130人くらい入るらしいが20代から30代の男女が半分くらい入っていたかな。今回は野郎がいつもよりも多かったのはなぜ。
 
『第4.5話「私の心は鍋模様」』と『第13.5話「お惚気チャカポコ」』を同時上映にするのはやめてほしかった。 一度観に行っているので損した気分もあり今回も総集編を同時上映につけてほしかった。
 
『第19.5話 デュフフフ!!』はみなさん声に出して笑っていたけど、自分も声に出すほどではないけど結構ウケた。 もう、最初のシーンの沼袋と池袋でウケて今回の『デュラララ!! 』はなんか違うぞと。 沼袋なんて駅前にセブンイレブンしかない印象なのでよけいにウケてしまった。