アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ワンピースフィルムゴールド ONE PIECE FILM GOLD 3D

 

 
新宿バルト9の上映開始2日目の3D版朝の回はめちゃめちゃ空いていた。 2Dは結構入っていたようだけど3Dはなんで人気がなかったんだ。 人気のなさとは裏腹にかなり良い立体視でございました。 欠点はやっぱり暗いシーンが見辛いのと、立体視を意識した見せ方を何も入れていなかったので3D版は制作途中か後から決定したのかなと。 あと、バルト9のメガネは汚かった。絶対に手入れをしていない。  Blu-rayは3D版は出ないような気がする。『ドラゴンボールZ 復活の「F」』も出なかったし。 『ドラゴンボールZ 復活の「F」 3D』は満席だったんだけど『ワンピース』だとなぜ人気がないのだろう。
 
『ワンピース 〜ハートオブ ゴールド〜』がつまらなかったのであまり期待していなかったのだけどなかなか良かった。映画として見れたし。 だけどやっぱり『ONE PIECE FILM Z』よりは落ちるかなと。 サイファーポールと革命軍はもうちょっと観たかったかな。
 
後は、パンフレットが値段が安くて読み応えがあるのだけど、変なシールを付けるのはやめてほしかった。