アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

魔法使いの嫁 星待つひと:中篇

 

 
新宿ピカデリーの初日の最後の回を280人くらいが入る小屋で鑑賞。前作はかなりお客が入っていたけど今回は20人くらいしか入っていなかったんじゃないかな。殆どおっさんしかいませんでした。メイキングで尺をごまかしたからすっかり客を逃しちゃって。
 
今回は前半にSDCGアニメと前回のダイジェスト。女の子版『夏目友人帳』を描いている本編の『中篇』は20分くらい流れたのかな。
 
EDの音楽が良いのだけどテロップが早くて見えない。このテロップを作った人はバカだと思う。
 
次回の予告がひどい。話が全部わかっちゃったじゃないか。これから観に行く人がいるのか分からないがEDを聞いたら帰ることをお勧めします。