アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

虐殺器官 GENOCIDAL ORGAN

 

 
上映開始2日目の18時50分の回を鑑賞。TOHOシネマズ新宿の中でも良い小屋のSCREEN7は満席でございました。20代から30代が多かったかな。女性も結構来てました。
 
山本幸治ってあまりいい印象がなかったけど、マングローブがつぶれても新たにスタジオを作って『虐殺器官』を完成させたのだから優秀だったんだなと。ハーレーはものすごく似合わないけど。 ジェノスタジオは画力はあるけどメカ画は3D。3Dはまあまあ良かったけど。
 
期待していたほどアクションはあまり楽しめなく、セリフが多くて一度観ただけではすべては分からないけど2回目は分かるかなと。
 
音が小さかったのはTOHOシネマズ新宿がいけなかったのか、もともと小さ目にしていたのか?
 
屍者の帝国』よりは面白くなかったけど『ハーモニー』よりは良かった『虐殺器官』でございました。