アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ヨルムンガンドCOMPLETE Blu-ray BOX

 
ヨルムンガンド』と 『ヨルムンガンド PERFECT ORDER』が一つになったお得なBlu-ray BOX。
ブックレットは元永慶太郎監督と黒田洋介氏の全話の解説が入っていてなかなかな一冊だなと。
 
意図的に荒い画にしているっぽい。
ジャギーはちょっとある。 
カラーバンディングはソニーPCLがオーサリングをしているらしくSBMVでいじってあるようだけどちょっと見える所もあった。
音はこんなもんかなという感じでございました。
 
これはなかなか良いBD-BOXだと思います。