アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

デジモンアドベンチャーtri. 第1章 再開

 
デジモンアドベンチャー』を初めて観たのは一昨年だったっけ? MXでVHSで3倍録画したような画質で放送された『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』。 『ONE PIECE』と同時上映だったんだって。今じゃ考えられないお得じゃんよ。 故にキャラクターも世界観も殆ど知らないで『デジモンアドベンチャーtri. 第1章』を観に行ってきましたが、 『デジモンアドベンチャー』すげえ。大人気じゃんよ。 バルト9の400人位入る小屋が上映開始2日目の19時35分からの回が20代の子らで満席でした。 なぜか中国人がたくさんいた。携帯電話で撮影していた中国子らも何人かいました。 特別に設けられていたグッツ売り場もかなり混んでいた。 「劇場限定版 Blu-ray」なんてすっかり売り切れていたけど個人的にはビデオで所有したい作品ではなかった。
 
元永監督はよく働いておりますが『劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント』は面白かったけど最近の作品はあまり楽しめていないのでございますが。
 
前売り券は発売してほしかったなあ。1800円は高かったけどパンフレットは高くなかったのでプライスか。