アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

Wake Up, Girls! Beyond the Bottom

 
TOHOシネマズ新宿の上映開始三日目の朝一の回を鑑賞。 200人くらい入る小屋が20代から40代の野郎で9割くらいうまっていました。 『Wake Up, Girls!』、過去2作品は空いていたのになぜここへ来て人気が。
 
今回もクライマックスを3Dに逃げていないのはさすがだと思ったら、1作目と同じで途中テロップへと変わり、ラストのライブは最後までしっかり見せなくてはいけなかったのではと。
全体的に見所が弱かった作品だった。  が、しかし、これで完結かなと、完結でいいんじゃないかなというラストだったけど、パンフレットの監督のインタビューを読んだらまだ続けていきたいみたいなんですが。こんなにパワーがない作品をだらだらやってもと思うのだけど。 今日は誕生日だったのでもうちょっと楽しめるアニメ映画が観たかったかも。
 
720pのせいかジャギーが気になった。