アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS

新宿バルト9のメイン小屋が公開開始二日目でも満席。 20代が殆どございました。おっさんは俺だけだったかな。劇場販売グッズはパンフレット以外は全部売り切れていたのには昨日のバルト9は凄いことになっていたことが予想できる。
  
3度目の映画化らしいのですがアニメ映画大好きな俺だけど『遊☆戯☆王』を館で観たのは生まれて初めて。 『遊 戯 王デュエルモンスターズ 20thリマスター』 を何回か観たけどカードゲームのルールが全然分からなくて苦しみながら観ていたけど結局分からずじまいで今回の 劇場版『遊☆戯☆王』を鑑賞することに。 やっぱり最後まで熱く描かれていたカードゲームのルールはさっぱりわかりませんでした。 あまりにも分からなくてちょっと寝てしまった。 音が凄くデカかったけどそれでも中盤のゲームの所でちょっと寝てしまいました。

ラストは良い感じで終わったなと思ったけど、20年間『遊☆戯☆王』見てきたのファンではないし、ファンの人達はどういう感想を持ったのか分からないけど、映画にはなっていたので個人的には満足でおなかがいっぱいになった『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』でございました。