アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

弱虫ペダル SPARE BIKE

 

 
TOHOシネマズ新宿で鑑賞。上映開始3日目の朝のスクリーンに縦のラインが入っているSCREEN5とSCREEN12の上映を避けらるSCREEN 3の上映を狙って鑑賞。125人くらい入る小屋だけど女性達で8割くらい席はうまっていたかな。 
つまらなかった『劇場版 弱虫ペダル』の時とは違い鍋島修監督が監督をしていたからなのか今回も巻島が主役だったけどなかなか面白かった。
 
そろそろ、俺も自転車を買い替えないといけないと思った。ただ、俺が買いかえるのはママチャリだけど。アニオタのママチャリってどこのメーカーなのかわかんないんだよ。小野田が秋葉原まで乗っていたママチャリってどこのメーカーだったのだろう。