アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

文学少女 Special Blu-ray BOX "文学少女" 回想録

 

 
Amazonで安くなっていたので買ってしまった。 もう、6年前の作品になるんだなあ。
映画館で観たときは今は失われつつあるようだけどブルーレイ上映だった。当然画質はプラズマテレビで見る方のが良かった。
 
3chで観てみたのだけど、AVアンプは5.1chを表示していた。実際には3.1chで鳴っていました。
 
“文学少女”メモワール』は3作とも初めて観たけど期待していたほど『劇場版“文学少女”』で説明不足だったところが説明されていなかったけど、『劇場版“文学少女”』を観てからの方が分かりやすいのかな。
 
“文学少女”今日のおやつ 〜はつ恋〜』 もいかにも特典らしい短編でもう気持ち丁寧に作ってほしかった。