アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ゼーガペイン ZEGAPAIN adaptation ADP Blu-ray Disc

 

 
新宿ピカデリーで観たときのジャギーがなかった。あのジャギーは何だったんだ? DLPが壊れていたのか、DLP4Kがあるシアター3だったので2Kの作品なのに4KのDLPで流してしまったとか?
 
TVシリーズのBDが放送で観たときよりも面白かった。最後の数話がよく分からない所があったけど。 『ゼーガペインADP 』の新作カットがどこなのか分かるようになったけど、10年前の画に新作カットの今の画が負けている所があったのにはビックらこいた。
 
三崎紫雫乃の元が誰なのかが描かれていなかったのと、ルーパというAIが何だったのか分からなかった。
 
FORS MASTE印が付いていただけあってカラーバンディングと24pのちらつきが気になった所はなかった。
 
音はステレオだったけどボリュームは大きめに入っている。
 
映画館で観たときよりも面白く感じた部分と物足りなさを感じた所が変わったけど、やっぱりこの作品のヒロインは川澄綾子だと思った。