アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

K SEVEN STORIES Episode 1 R:B BLAZE

 

 

上映開始2日目の朝一の新宿ピカデリーの280人位が入る小屋で鑑賞。 ガラガラでした。劇場版は女の子でいっぱいだったのに、なにこの飽きられようは。

 

今回は男女半々でボッチのおばちゃんおじちゃんが殆どでした。

 

映画よりもテレビ放送を意識しているので「EDが流れるの早や!」と思ったら第2話が続いて始まり、第3話の予告はありませんでした。

 

第1話はつまらなかったかな。

 

第2話はちょっとだけ楽しめたけど、あんまりおもしろくなかった。

 

サラウンドはステレオで新宿ピカデリーはギリギリまでボリュームを上げていたけど音が割れていた。マスターテープの音が小さいとこうなるのでしょう。