アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

K SEVEN STORIES Episode 2 SIDE:BLUE 天狼の如く

 

 

上映開始2日目の新宿ピカデリーの11時15分の回を鑑賞。 前回に客が来なかったせいで小さい小屋だけの上映になってしまったけど115人が入る小屋は9割くらい埋まっていた。なんで今回は人気があんのよぉ?

 

 前回は中級の小屋で観たせいで画も音も小屋負けしてしまっていたけど、今回はそんなに大きくない新宿ピカデリーでは小さい方のスクリーンで観たおかげで物足りなさを感じなかった。やっぱり映画ではなくてテレビシリーズを意識して制作されているので中級クラスの大きさの小屋ではマスターテープが勝てない作品だなと。

 

前回よりは良かったかもしれないけど、アクションも物足りないし、女っ気が乏しくて退屈はしてしまった。