アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 通常版 Blu-ray


 
amazonから発売日の1日前にご到着。
 
早速観たけど、パッケージの裏に「DTS-HD Master Audio48kHz/24bit」記されていたけど、48kHz/24bitって普通じゃん。わざわざなんで記載したのか分からなかったがとりあえず普通な音でした。サラウンドバックが鳴る5.1chでしたが、dtsの割にはもうちょっと低音が鳴ってほしかった。と、言うか、ボリュームをもうちょっと大きく入れてほしかった。
 
画質はカラーバンディングもバンドノイズも気になるシーンがあったけど、1回観ただけではジャギーが気になったシーンはなかった。暗いシーンが多いせいか24pのちらつきも気になったシーンは1ヵ所ぐらい。
 
やっぱり、おっぱいに乳首がないのは気持ち悪い。