アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

甲鉄城のカバネリ 海門決戦

 

 
初日の新宿ピカデリーの17時40分の回を鑑賞。 125人位入る小屋は満席になっていたかな。 20代から50代の野郎が殆ど。おいらの隣りはおばちゃんだったけど最後に泣いてた。どこで泣けたのか分からないが。
 
公式HPにパンフレットの販売があるのか出ていなかったのでなかったら観ないで帰るつもりで行ったら売っていたけど、この紙質、ボリュームで1000円は松竹、高くないかあ。 やっぱり今日も新宿ピカデリ―で買ったパンフレットの表紙の角はめくれていた。今年に入って『劇場版 響け!ユーフォニアム』以外全部だよ。
 
最初の予告でも観れる無名のアクションで1500円の価値あり。 画質は720pだし、サラウンドは5.1chだったけどもうちょっと派手に鳴っても良かったような。
話は相変わらず『甲鉄城のカバネリ』だったけど最初のアクションが良かったからそれですべてOKでした。
完結編ではなかったけどパンフレットの監督のインタビューでもうやり切ったみたいなことを言っていた。