アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

エロマンガ先生 Blu-ray Disc BOX

楽天ブックスから発売日の1日前に到着。

キュー・テックがポストプロダクション。1枚に6話か2話入り。ビットレートは高く、ジャギーが気になった所はなかったけどカラーバンティングは全体を意識してしまうと見えるの所もあります。

ステレオは2.3ビットレートでしたが低域、高域が目立って活躍した所はなかった。

第6話が面白ピークであとの話はいまいちだったと記憶していたら再放送を8話まで観ても面白かったのでそこで放送を観るのをやめてBlu-ray BOXをポチり。でもやっぱり第6話が一番面白かったけど。

キャラ画が良い演技をするカットが多いとBlu-rayで気づけた。

残りの話がどの位あったのか分からいけどこれで途中で終わりってもったいないような。OVA第2話のEDでこれで終わりです感はあったような。