アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

The Report of 機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2

ヨドバシ.comから発売日に到着。 『機動戦士ガンダム 水星の魔女お疲れ様本』の方が早く届いたけど、別に一緒に持ってきても良かったのにぃ。

これで2200円は安い。

プラモの設定資料としては物足りないけど、一瞬しか出なかったMSも載っていた。 ガンダムデザイナー達のお言葉は形部一平氏しか載っていないと思ったら全員載っていた。載っていないと思って買わなかった『The Report of 機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season1』にも載っているような予感がするのでポチリました。載っていなかったら、悲しい。