アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場リミックス版 アップルシード XIII 〜遺言〜 

 
新宿ピカデリーの舞台挨拶付きに。
坂本真綾婦人を生で見たのは今日で3回目だけど前回は6年位まえだったけかなぁ? もう二度と生で見ることはできないだろうと思っていたのがまた見ることができたのでうれしかった。今までで一番近くで観れたかな。 自分がチケットを取った時はまだ舞台挨拶にだれが来るのか未定で9割くらい空席だったけど坂本真綾婦人が来るとなったら平日の夜でも満席となる坂本人気の凄さ。 ネットや雑誌の顔を見るとこの2年位で太ったかなと思っていたけど全然太っていなかった。 タバコをやめた俺の方がよほど太った。 スリム&ビューティーでした。 ヒールがキンキラキンに光り輝いていた。 スターだから履ける靴だよなぁと。 坂本真綾婦人だったらあの靴でぶん殴られてもいいなあと思いました。
また坂本真綾婦人を生で見れる日は来るだろうか。
 
APPLESEED XIII』は、アクションは良いシーンもありましたが話が分かり辛かった。