アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION- 

 
バルト9の130席の小屋の15:30分の回を観てきました。 7割位の入りだったかな。 新宿ピカデリーで観ようかとも考えて新宿ピカデリーまで行ったのだけど混んでいて、それよりも新宿ピカデリーは子供用のアニメは音を小さくする時があるのでやめました。 バルト9は容赦ない音の大きさに満足。バルト9で観て良かった。
 
HUNTER×HUNTER』らしいお話でした。 前作よりは少しは良かったかな。
見せようとはしているのはよく伝わってくるのだけど何回も観たくなるようなシーンにはなっていなくて、今のマッドハウスって殺陣をおもしろく見せることが出来るアニメーターさんがいないのかもしれないと思ってしまった。
 
監督が川口敬一郎氏だったのでTBS深夜アニメは得意な監督さんだけど『HUNTER×HUNTER』を面白く見せるのはやっぱどの監督さんでも難しいのかなと。