アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

舞台ノブナガ・ザ・フール DVD

 

 
演劇は苦手なんだけど河森正治ファンとしての性で買って観ました。 どちらも長いので休み休みで鑑賞いたしました。
 
発売延期となっていたDVDでしたがいつの間にか発売されていて、公演の時のパンフレットの縮小版付きが出る予定だったのにいつの間にかそんな話はなかったことになっていたりで。 アマゾンよりもヨドバシカメラの方が安く早く届くのでヨドバシカメラで購入。
 
演劇って俺にはなかなか話も面白味も伝わってきづらい表現なのだけど、河森監督はまた機会があったらやりたいとか言っていそうで、ファンとしてはそっちはもういいですと言ってしまいたくなるのだけど。 
 
アニメ版もいまいちだったけどBD-BOXになったら買うのかは河森ファンとして喜べる何かがあれば買うかもしれないがオーディオコメンタリー程度では買わないかも。