アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ゆるゆりBlu-ray BOX  ゆるゆり♪♪Blu-ray BOX

 

 
ゆるゆり』と『ゆるゆり♪♪ のブルーレイボックスがヨドバシ通販でアマゾンよりも安く売っていたので欲しくなってしまい購入することに。
しようとしたら、

「『ゆるゆりBlu-ray BOXは売り切れで、ポニーキャニオンにも在庫も再生産の予定もなしでごめんなさい」

と言われ『ゆるゆり♪♪』だけヨドバシカメラで買って、 『ゆるゆりBlu-ray』はアマゾンで購入することに。 当初の合計予定額よりちょっと損しちゃったい。
ポニーキャニオンはどこでオーサリングをしているのか分からないのだけど『ゆるゆり』と『ゆるゆり♪♪』はカラーバンディングとジャギーが気になる所も殆どない。   
ゆるゆりBlu-ray BOXの音は普通過ぎて面白くもつまらなくもなかった。  『ゆるゆり♪♪Blu-ray BOXは音楽は結構鳴っていたのでAVアンプで観る価値は少しはあるなと。
 
どちらも最初は退屈なんだけど観て行く内におもしろくなる作品だなと。