アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

銀魂 Blu-ray BOX シーズン 其ノ四

 
まだ4:3の60i。 1080pになるのは『銀魂'』からか。
 
今回は一番やばい回の152話が入っている。
 
Blu-ray BOX シーズン 其ノ三』よりも面白い話が多かった。 特に、放送で観た時はそんなにウケなかったけど、喜山がタクシーに轢れて銀時に泌尿器形成外科に運ばれた回は泣けた。
 
せっかく復活した『銀魂゜』ですが、なんだかいまいち面白くない。
スタッフを元に戻してほしい。  なんか、『銀魂 らしい切れみたいなものが弱いし、観ていて分からない所もあったりで、簡単に言ってしまえばせっかく復活したけど『銀魂゜』はあまりおもしろくない。