アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アクエリオンEVOL 禁断合体 Blu-ray BOX

 
放送を毎週観ていた時はいまいち面白くなかったのだけど河森正治ファンの性で購入いたしました。 久々に観たら放送で観ていた時よりも楽しめた。 毎週見るより続けて一気に観た方のが楽しめる作品だった。
 
SBMV印が付いていたのでソニーPCLがポストプロダクション。  『創聖のアクエリオン』のBlu-ray BOXは角川書店に吸収されていないときのメディアファクトリーだったのでソニーPCLがポストプロダクションではなかったと思うのだけど 『アクエリオンEVOL』 のBlu-ray BOXにSBMV印が付いていたのを見たらメディアファクトリーは角川になってしまったんだなという実感をいたしました。
 
画質はまあまあだったかな。
音は出来るだけアンプを通して見た方が良いかなという程度で、物足りないことは物足りない。