アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

Fw:HAMATORA フォワートハマトラ 

 
バルト9の上映開始2日目の19時50分の回を鑑賞。 400人位が入る小屋に20人位しか入っていなかった。 男は30代くらいの人が3人くらいいてあとは皆女の子。40代のおっさんは俺だけだった。
 
ハマトラ THE ANIMATION』はちょっとおもしろかったけど、『Re:ハマトラ』は話の途中で意味のない区切りを入れていて観辛くてダメダメだった。 今回の劇場版は『Re:ハマトラ』の総集編だったのだが『Re:ハマトラ』よりも分かり辛くてやっぱりつまらなかった。
 
岸誠二監督は殆ど関係していないようで、エイベックスの自己満足作品なだけだったような。