アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画 ハイ☆スピード!−Free! Starting Days−

 
新宿ピカデリーの上映開始三日目の朝一の回を鑑賞。 20人くらいしか入っていませんでした。 男も5人位いたけどやっぱり女性が殆どでございました。
 
TVシリーズの『Free!』は第一期はまあまあ楽しめたけど、第二期の『Free!-Eternal Summer-』は全然面白くなくてどんな話だったのかもすっかり忘れてしまった。映画化されると予想してたから頑張って観ていただけでした。
 
ハイ☆スピード!』はまあまあだったかな。もっと見所があれば良かったのだけど、ドラマが多い方のが女性には良いのだろうか?
 
女っ気がTVシリーズよりもないのと、男が見るには気持ち悪くなってしまうようなセクシーな感じが辛い所が何カ所かあったけど、クライマックスの水泳大会は楽しめました。
ラストがTVシリーズの『Free!』の第一期の第1話に繋がって終わるかと予想していたけど。
客はあまり入っていなくてもキャラクターグッツは売り切れていた物が結構あった。 パンフレットは高かったけど売り切れていなくて良かった。