アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

KING OF PRISM by PrettyRhythm

 

 
バルト9のメイン館で鑑賞。 20代の女の子が殆どだったけど意外に野郎も何人もいた。
 
観る気はなかったのだけどYahoo!映画の評価が良いので観に行ったら見事にだまされた。男の裸のシーンが多くて気持ち悪いし、京極尚彦監督のライブパートはやっぱり苦手だったし、話が少し分かり辛くてつまらなかった。 何でこんな所を3Dにしてるんだよという所もあったけど日本産の作画のシーンがあったので『劇場版プリティーリズム・オールスターセレクション プリズムショー☆ベストテン』よりはましだったけど、パンフレットはぼったくり価格だったし、ジャギーが気になるシーンがあったしで、観に行ったのは失敗だったかな。
 
タイトルが英語で読めなかったよ。 ふりがなをふってくれよ。こっちは日本語だってろくに分からないんだから。