アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

LAST EXILE -銀翼のファム- Over The Wishes

 

 
新宿バルト9のシアター3の26:25の回を鑑賞。 バルト9はヘッド館のはずなのだけど初日なのに上映回数、少な。午後の上映をもうちょっと増やしていただきたかった。 一人だけ女性がいたけど20代から40代の野郎が30人くらいしか入っていなかった。
パンフレットがあるのかかなり心配だったけどあったので救われた。 配給の東急が作ったようだけどぼったくり価格じゃなかった。
 
テレビシリーズを観ていても話が分かり辛く、新作カットがED意外にどこにあったのかもパンフレットを見ないと分からなかった。
LAST EXILE』の主役だった3人はバッサリとカットされていて物足りなかったけど、退屈ではなかったかな。
 
茅野愛衣が主役になっていたけど、気のせいかあまり演技が上手くなかったような。
 
テレビシリーズのBlu-ray BOXはそろそろ出るのでしょうか? 『LAST EXILE』のBlu-ray BOXは売り切れてから結構経つので再販するか、一番良いのは『ラストエグザイル-銀翼のファム-』とセットになったBOXが出てくれるのが良いのだけど。