アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ARIA The NATURAL Blu-ray BOX

 

 
Amazonから発売日前に到着。 ディスクが真ん中のボッチから取れていてかなり乱暴に扱っているのはアマゾンなのかクロネコヤマトなのか?
 
ARIA The AVVENIRE』capitolo2を早速観たけど今回もサラウンドバックが鳴るDTS-HD MASTER Audio 5.1ch。サラウンドスピーカーもウーファーも殆ど鳴っていなかったけど。
ARIA The NATURAL』もかなり綺麗だった。ジャギーはちょっと気になったけどカラーバンディングは見つけられなかった。  テレ玉で観ていた放送よりも綺麗だったけど、テレ玉で観ていた『ARIA The NATURAL』はテレビ東京で観ていた時よりもあまり楽しめなかったのだけど。
 
OVAはレンタルDVDで観ました。所有するようになるとは思わなかった。