アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ガールズ&パンツァー 劇場版 Blu-ray Disc

 

 
アマゾンから発売日前に到着。 1080pで制作されたアニメってなんて綺麗なんだろ。
 
DTS Headphone:Xが入っているのは「特装限定版」だけなのね。 たぶん、50型テレビではかなり物足りないような気がするけどちょっと興味はあったなあ。新作OVAが通常版にも付いていたのは良かった。
 
画質よりサラウンドが話題になっていたけどFORS EX SOUNDのDTS-HD Master Audio5.1はサラウンドバックも鳴っていたけど、ボリュームは小さ目に入っていたのは意外。
 
テレビシリーズと『これが本当のアンツィオ戦です』がセットになったBlu-ray BOXがほしいのだけどアマゾンを見るとまだピン売りのBlu-ray Discが売れているのでBOXになるのは何年も先なんだろうなあ