アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

きんいろモザイク Pretty Days

  

 
新宿バルト9の初日の夜の回はメイン小屋が7割くらい20代から50代の野郎が入っていた。
  
きんいろモザイク』と『ハロー!!きんいろモザイク』は確か、合わせて4話くらい観ていると思ったけど、映画になると分かっていれば全話観たのに。 劇場版が面白ければテレビシリーズのBlu-ray BOXを買ってもいいかなと思ったけど、クライマックスの学園祭が面白くなかった。3人の中学校時代はまあまあ楽しめたけど、テレビシリーズを観ていた方のが楽しめた作品だったのかなと思った『きんいろモザイク Pretty Days』でございました。
 
最近、萌えアニが減ったなあ。