アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

魔法科高校の劣等生 Blu-ray Disc BOX


 
放送は数話で観るのをやめたのに買ちゃった。 映画になると弱い俺。amazonよりもDMM.comの方が安かったのでDMM.comで購入。
 
ジャギーが気になる所はあまりなかったけどカラーバンディングは気になる所が多くお兄様にはちょっとがっかりした。
 
音が良ければよかったのだけど、普通でお兄様にはちょっとがっかり。
  
何で観るのをやめたのかが分からない。セリフが分からなくて観るのをやめたのかと思っていたけどそんな難しいセリフはなかった。画も悪くないし、Blu-ray BOXで一気に観たからかもしれないけどなかなか楽しめた。映画にならなかったら一生観ていなかったなあ。