アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

魔法使いの嫁 星待つひと:後篇

 

 
新宿ピカデリーの上映開始2日目の11時25分の回を鑑賞。 280人くらいが入る小屋が今回も満席ではなかったけど前作よりも入っていた。
 
今回はテレビシリーズの第1話を流したのでプライスだったかな。テレビシリーズはWIT STUDIOだけあって画力はかなりあり。 話はボリュームがある割にはいまいちだったけど第2話以降面白くなる可能性もありそうな感じだった。
 
BDの一巻がもう出来ていて見本がロビーに飾られているのには驚いた。特典に同人誌が付くBDは初ではないだろうか。
 
『星待つひと』の方は今回が一番楽しめた。EDのテロップが早くて見えなかったけど今回も早いのだけど根性を出せば見えるくらいにはなっていた。
 
『星待つひと』はOVAという位置付けされているらしいがBDは出るのでしょうか? 出ても買わないと思うけど。