アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

ハイキュー!! コンセプトの戦い

 

 
今回もTOHOシネマズ新宿のスクリーンが観辛いSCREEN5で鑑賞。上映開始2日目の19時50分の回は6割くらいしか入っていなかった。不思議なことに今回は半分は野郎。少年雑誌が原作のアニメなんだから男がいて当たり前なんだけど、なんか、ちょっと、嫌だったかも。
 
今回もBlu-ray BOXで一気に観た方のが楽しめると思ったけど今回もなかなか良くまとまっていて最初から最後まで退屈することがなく良い出来だった。ただ、映画としては弱いけど。
今回の『ハイキュー!!』の総集編が今まで一番面白かったかな。
 
テレビシリーズのBlu-ray BOXはいつ出るのでしょう? TOHO animationってあまりBlu-ray BOXを出さないのよね。 最初の総集編はいつの間にかBlu-rayで出ていたのね。