アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 SERVAMP サーヴァンプ Alice in the Garden

 

 

上映開始二日目のバルト9のメイン小屋の朝一の回を鑑賞。ガラガラだった。俺を含めったおっさんが数人と女の子2人組が何人かいたくらい。

 

テレビシリーズは観たことがない以上にこんな作品あったっけ? というくらい知識が全然なしで鑑賞。

 

3D逃げはしていないけど、作画や背景が特に良い感じもなく、映画としてはかなり弱い作品でした。

 

テレビシリーズを観ていなくても観ていくうちになんとなく世界観やキャラの位置は分かってきたけど、これを観てテレビシリーズを観たくなったかというと全然ならなく、何で映画にしたのだろうという疑問だけが残った作品でございました。