アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE -2人の英雄-

 

 
上映開始6日目のバルト9の250人くらいが入る小屋で鑑賞。台風が近づいているというのにバルト9が混んでいたのを久々に見たけど『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄』の13時10分の回は4割くらいしか入っていませんでした。『僕のヒーローアカデミア』 をどの辺の人が観ているのか今まで分からなかったけど十代の女の子に人気があったのかよ。おっさんちょっと意外でビックリしちゃったぜ。
 
不満は、テレビシリーズの第2期の後の話なら第3期の前に上映できなかったのかよとか、もうちょっとテレビシリーズのキャラを出してお祭り感覚が欲しかったとかあったけど、一番不満だったのはアクションを凄いと思える何かを見せてほしかった。特にクライマックスのバックの3D画がなんか嫌だった。
 
テレビシリーズを楽しめている人には退屈はしないように出来ていたけど、もうちょっと楽しませてほしかった。