アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画かいけつゾロリ ZZ

 

 
バルト9の朝一の回を鑑賞。145人くらいが入る小屋に4人しか入っていなかった。
 
かいけつゾロリ」は昨日放送された『なぞのお宝大さくせん』を観たのが初めてだったけど、岡田麿里脚本の映画にして映画にしようと頑張っているかなと思ったけど、ヒロインの演技が棒読みでつらかった。
 
今回バルト9でファーストデイで観れるので観ることにしたのだけど昨日テレビで観たのと一緒でまたヒロインが棒読み演技かよとちょっとまいってしまった。野沢雅子さんの声が違う人に変わってたし。
 
ネットの評判は良いのだけど最後だけちょっと感動するような所もあって画も良かったけど、観て気が済んだ感はあるだけであまりおもしろくなかった。