アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

LAIDBACKERS-レイドバッカーズ-

 

 
公開開始3日目の新宿ピカデリーの朝一の回を鑑賞。300人位入る小屋は1/5人くらいしか入っていなかった。殆どがボッチでおじさんが多かった。女性も2人くらいいた。
 
Studio五組の作品なのでアクションは3DCG逃げだろうと思ったら作画で見せていた。画はまあまあ良かった。
あまりメインビジュアルが良くないけど結構萌えアニ。
 
サラウンドはアクションシーンになるとウーファーがかなり活躍していた。
 
テレビシリーズを狙っている感があったけど、この監督さん『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』も良かったし上手い監督かも。