アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

冴えない彼女の育てかた Fine

 
 
 
公開開始2日目の朝一の回を鑑賞。メイン小屋になんと3割くらいしか入っていなかった。今年は『ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』が入っていなかったのにも驚いたけど『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』よりも入っていないのは予想できなかった。豪華版パンフレットをゲットするのは無理かなと思ったら余裕で買え、売り切れていたグッツもあったようだけどほとんどがまだ売られておりました。
 
詩羽と英梨々の所は面白かったけど、バットエンドか濁して終わりにした方が良かったような。 完璧にケリがついて終わったけど、これを嫌がったファンが多くてもそれも分かるかなと。それが入っていなかった原因なのかな ぁ?
 
不満だった所は、最後の最後にサラウンドをフルに使ったけど演出がいないCDドラマみたいで丁寧な演技をさせて締めてほしかった。
 
僕ちゃんが大好きな劇場エンド作品だし、今年はもう観に行くアニメ映画が少ないのでもう一回くらい小屋で観ても良いのだけど、パンフレットの誤植は直さないでそのままなのかなあ? 『ガールズ&パンツァー 最終章 第2話』のように訂正版パンフが販売されたら観に行くのだけど。