アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

空の青さを知る人よ 通常版 Blu-ray

 

Amazonから発売日の1日前に到着。 

 

FORS EX SOUNDだとパッケージには記載されていなけど中に紙が入っていた。もう一枚クオークカードを少数にくれるという紙がやっぱり入っていたけど貰ったことがある人いるのかな? サラウンドバックが鳴るDTS-HD Master Audio5.1chとアンプは表示したけど5.0chみたいなサラウンドだった。セリフと音楽はうるさ過ぎずしっかり聞こえていた。

 

ノイジーな画の感じがあまりなくネイティブ1080pなのかなと思えたくらい画質も良くバンディングはちょっとあったけどジャギーも1ヵ所くらいしか気にならなった。

 

A-1 PicturesではなくCloverWorksだったからなのか前2作より画力が落ちたように感じた。

 

あまり当たらなかったようなのでこの3人の作品はこれが最後なのかもしれないけどアニメ映画ではこれが一番面白かったような。