アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

映画ヒーリングっど・プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!

公開開始3日目の新宿バルト9の夕方割が復活したので活用。80人くらいが入る小屋が7割入っていた。20代後半から70代まで。女性が1/3くらい。 夕方割もだけど昔の『映画プリキュア』と変わって画力が付いていけないのは予想できたのでデカいスクリーンでは観たくなかった。デカいスクリーンで観なくて良かった。
3Ⅾ逃げはしてなったけど、なんかキャラのラインがダメ。デザインから良くないのか作画になってから絵がダメになってしまうのか分からないけど、声優の頑張りだけしか伝わってこなかった。

5.1chだったのかな? サブウーファーは結構鳴ってた。

面白くありませんでした。

3話から絵が下手になった 『トロピカル~ジュ!プリキュア』はPV程度のおまけでした。