アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 きんいろモザイクThank You!!

 

 

初日に新宿バルト9の夕方割を利用してメイン小屋のど真ん中で鑑賞。 20代から50代のおじさんが9割。朝から5回観ているおじさんが入場者特典をひけらかしていたけどそのまま6回目も観るようだった。 初日の割引料金帯で100人位しか入っていなかった。

 

前作からもう5年が経ったのをパンフレットを読んで知って驚いた。もうそんなに経ったのかぁ。前作は面白くなかったけど、今回は前作よりは良かったかな。 かなり笑わせようと頑張ってはいるのだけど、1ヵ所も笑えませんでした。

 

画力は前作よりもあった。

サラウンドが3.1chか3.0ch。5.0chにしても良いと思えたのだけど。

 

特に面白いとか、最後だから感動したとかはないけど雰囲気を楽しめればいいという作品だったのではないかな。