アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

劇場版 SPY×FAMILY CODE: White DolbyCinema

新宿バルト9の公開開始2日目の0:00ジャストの回を鑑賞。丸の内ピカデリーの上映はなぜかないのね。 10人は入っていませんでした。20代が一人もいない。30代から60代だけでした。

2期が面白かったので期待していたのですが。

一週遅れのドルビーシネマ公開なので本上映ギリギリまで作っていたのかな?

画質は綺麗でしたがドルビーヴィジョン力が弱い。

パンフレットには5.1chと記載されておりますが、はたしょう二氏がドルビーアトモスを決め込めるのなら『劇場版 葬送のフリーレン』と『劇場版 薬屋のひとりごと』 も期待出来ると思ったのですが、スクリーンの裏は5.1chのように聞こえたけど上と後が鳴っていたのか分かりませんでした。

2期のヨルさん話はかなり楽しめましたが今回もヨルさんが一番面白かった。 お祭り劇場版としては100点。WIT STUDIOがここまでお祭り映画を作ったのって初めてではないでしょうか。

やっぱり元旦に観に行くのに最高な作品でしたが仕事なので仕方がない。今年良い映画を最後に観れたで良しとしておきます。