アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

アクダマドライブ 全話収録Blu-ray

これが1枚収録でも低価格でBlu-rayになったことに「感謝感謝感謝感謝…」。 どこも宣伝している所を見なかったのに偶々発売するのをみつけられた。

12話収録なのでビットレートは激低い。ジャギーが気なる所はなかったけど若干は粗い画質だったかも。気にしなければ気にならないくらい。

ポストプロダクションはキューテックなので「FORS EX SOUND」印が付いていました。テレビのスピーカでは聞けない音がしこたま聞こえます。

完全オリジナルアニメでここまで面白いって凄いと思うのだけど、観る人を選んでしまうのかも。毒気は黒沢ともよの演技がやや中和しているように感じます。

年末に観る作品ではないかもしれないけど今年観た最後のビデオにしてしまったことに後悔はないです。