アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

傷物語 -こよみヴァンプ-

公開開始2日目の新宿バルト9のメイン小屋で鑑賞。 都内で深夜上映をするシネコンバルト9だけなのかな? 8人しか入っていなかったので赤字でしょうが深夜から働いている自分には休日にとても便利なので頑張って続けてほしい。なのでこれからはまた映画は新宿バルト9に観に行くことが多くなります。スクリーン変えをして新宿で一番の高画質になったし、フロントスピーカーの高音でセリフが変な声に聞こえることも無くなったし。

ただの総集編ではありませんでした。 たぶん新作カットもちょこちょこあったような? バルト9だからなのか、サラウンドが鶴岡陽太音響なのに低域がかなり鳴っていたのは意外でした。

「三部作」はバルト9で1回、Blu-rayで1回か2回観ていますが、『傷物語 -こよみヴァンプ-』とどちらが良いのかはまだ頭の整理が出来ていなくて分からない。頭の中の整理をするためにブログをやってるのに。