アニメ&キャラホビー日記

アニメ映画、アニメBlu-ray、放送中のアニメ、アニメプラモと玩具

BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-

グランドシネマサンシャイン池袋の上映が今週の木曜日で終わりだと知って頑張って仕事が終わった後に観に行きました。 『エスタブライフ グレイトエスケープ』が面白くなかったので期待は出来ませんで、眠くなったらどうしようかと思いましたがかなり疲れていたので眠くなったら寝ちゃえと。

ポリゴン・ピクチュアズの薄白い画を貧乏シネスコサイズで観るのにシネスコサイズの小屋で観るのは嫌だったのでグランドシネマサンシャイン池袋で観るしかなかったのでありました。 沼津で映画を観ていたころは何度かありましたが東京で小屋の中に2人しかいないって初めて。さすが池袋。もう一人は女性でした。

ダメな人はダメでしょうが自分はおもしろかった。全く眠くなりませんでした。『ONE PIECE FILM RED』がつまらなかったし谷口悟朗監督は監督のピークはとっくの昔に終わっている。と思っていましたがまさかこれが面白いとは。

エスタブライフ グレイトエスケープ』は映画になるからと頑張って放送を観ていたのですが『エスタブライフ グレイトエスケープ』は 『BLOODY ESCAPE -地獄の逃走劇-』 で終わらせてほしかった。

観に行って楽しんだ者が勝ちアニメでございます。